<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
13:GOGO GOVjL4WJさん

その時の事はよく覚えてますよ。
5階の★部屋でしたね。

当初、相手は完全マグロなのかなと思っていたのですがオレが全身舐めで攻めると…あいてが悶え感じる姿があまりにもエロくてギャラリーがいっぱい集まってきました(笑)

オレの言葉攻めや全身舐めも珍しかったのかもしれませんが相手の芯の底から感じていた喘ぎ声が何とも色っぽく今でも忘れないですね。

相手の射精も激飛びでエロかったのですが、オレも枕を超え壁際の棚みたくなっているところまで精液が飛んでしまいギャラリーから「スゲ〜」とか言われましたね。

その相手とまたHしたかったのですが…良い人に限ってその1回きりだったりしますね。
パスワード