<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
GOGO
投稿内容
「柔道ラグビー部」スレより

78:イカニモ(ジュニア)pjaDB7mB
マサキさん
イサムさん

初めてまして。
楽しく拝見しております。
柔道ひろさんも言っておられましたが、誰にでも見かけによらない性癖ってありますよね。
イサムさんは柔道ひろさんが言われているように相手を拘束してプレイしてみたいというフェチはありますか?
青年イカニモさんは普段はとても優しい人ですが、セックスになると変わりますね。
青年イカニモさんの店の入ったビルの自宅のマンション玄関で、彼の前にしゃがまされて可愛がってもらったことがあるのですが、仕事途中で時間がなかったこともあり、壁に手をついてすごい勢いで腰を振ってくる。
両手で顔をギューっと凄い力で押さえつけられたり、正直顔の骨が折れないか心配になったほど
ジムで鍛えてるから前腕の筋力は凄い。
僕は倒れないよう身体をつかんで支えるのに必死。
クツ箱がガタガタ揺れる。
かと思うと勢いよくしごきはじめて手が鼻や歯にガタガタ当たる。
すごい迫力だったなあ。
「いいか、いくぞ、飲めっ、1滴残らず飲み干すんだ。」と言われてごっくんしました。家に戻ってしばらく放心状態でした。
プレイ中の迫力と、普段の優しい言動にギャップがありすぎて、軽いカルチャーショックも感じたものです。
2020/8/17 20:43:28
パスワード