<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ひろし
投稿内容
柔道ラグビー部スレより
大学ラグビー部OB2名・現役1名、計3名による体験談は、実際にラグビーをやってきた人ならではのリアリティーが感じられて楽しかったです。
青年イカニモさん・マサキさん・イサムさん、ありがとうございました。

41:青年イカニモbXchm8rA
イサム君
バーベキューお疲れさまでした。年上の参加者がほとんどだろうけどリーダー的に活躍したんだから大したもんだよ。
整体院から信頼されているのがよくわかります。
マサキさんとキャンプしたいだなんてマサキさん、きっと喜ぶだろうな。
「本気で恋をしたことのない自分」スレの時からマサキさんはイサム君にラブコール送っていたから。
お兄さんだと思ってマサキさんに甘えるといいよ。

マサキさん
パーソナルで鍛えて良い身体になって、日焼けで男っぽくなって、散髪していい男になって、ますますモテまくりだね。
マサキさんの書き込みからは、スポーツマンらしいガッツが感じられていい。
イサム君には、いつも思いやりの態度で優しく接してあげてるし。
質問にあったヘアスタイルは、そんなにこだわりはないけど、厨房に入ると夏は暑いから、サイドは上のほうまで2ミリのバリカンで刈り上げてトップは長めにしたイサム君と同じソフモヒにしてます。
あ、仕事は自営で洋食店やってます。
以前は父がやってて、俺は昼はジムのインストラクターやってて、夜に毎日じゃないけど家族4人中3人が交代で店に入ってたけど、今はコロナの影響で客も減ったので2人で間に合うようになり、ジムの仕事から身を引いて毎日厨房に立ってるんだ。
2020/8/13 15:54:22[削除]
42:マサキR1QqZjUp
青年イカニモさん、いつも、優しいメッセージありがとうございます。イサム君とは、別に、大きな魅力を感じています。すみません、いろんな方々に愛されているカリスマだとは、存じ上げてはいるのですが…。イカニモさんのお店に、イサム君とお邪魔できる日が、いつか来ればいいな…なんてね。
2020/8/13 18:22:28[削除]
43:イサムvFznEbPu
青年イカニモさん、いつも、可愛がっていただいてありがとうございます。僕もマサキさん同様、イカニモさんに惹かれます。ジムのインストラクターやられていたんですか! 絶対、格好いいんでしょうね!料理人でもプロなんですね! 包容力にあふれていて、モテないわけないですね!どうやったら、イカニモさんみたいな大人の男になれるんでしょうか?自分は、いつも自信が無くて、迷ってばかりで、落ち込んでばかりです。
2020/8/13 21:17:22[削除]
パスワード