<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
7:名無しさんCsM8CR6Gさん

オレのH体験は嘘偽り一切ないです(笑)
エロかった事も楽しかった事も失敗した事も残念だった事も全て本当の事です。

今でも現役で誰かと会ってHを継続できる事に感謝し、そしてその体験を皆さんと共有できれば良いかなと思っています。

2日前なんて書いた通り思いっきり失敗してますからね(笑)

需要末期の年齢にも関わら多くの体験をしているのでオレと同年代の方には自信を持ってもらいたいなと思うし、ベテラン域?にあるオレの身からすると何か参考にしてもらえる部分があればと思い時々投稿しています。

でも、最近は慣れない仕事の疲弊感から下半身が弱くなってきた気がします(笑)
パスワード