<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ちょうど1年近く前になりますが、トシさんの書き込みです。
トシさん、お元気ですか? よかったら、また書き込みお願いします。

トシ 5UVsTSOQ
付き合うには至らなかったけれど、青春時代の淡い思い出や体験など教
まだウブだったから何もハッテンしなかった僕の思い出を書きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~
高校生の頃、学ランで通学してるイケメンの応援団副団長(多分?)に中高のスクールバスの中でよく痴漢されましたね。
・通路側座席に座ってると、そばに立っててアソコを押し付けてくる
・立って乗ってると、手やお尻にアソコを押し付けてくる
・ギューギュー押された時、両手で僕の体を支えてくれて「大丈夫か?」なんてこともあったっけ。
・隣に座ると足を僕のほうに大きく広げるので、僕は座りづらかったけど、生暖かい感触が伝わってきてうれしかった。
日曜の早朝にガラガラの横須賀線のボックス席に一人で座っていたら、なんと副団長、
僕の姿見つけて席を移動してくれたようです。ドキッとしてしまいました。
白ソックスに黒革靴という通学スタイルと違って、短パンに茶ブーツでセクシー。脱毛してるんだ。
僕の斜め向かいに座って、僕の左足を両足で挟んで、ときどきギュッと力を入れる。
ずっと目を閉じたままでしたけどね。
僕は品川で降りなきゃなかったので、挟まれている足を自由にしてもらうため 「すみません」 と声をかけて電車を降りました。
もう15年以上経過するけど、いまでも副団長のことを思ってオナニーすること多いですね。

2019/9/4 19:00:53
パスワード