<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
Chromeをアンインストールして再びインストールした関係からIDが変わってしまいました。

元Sm4です。

柔道ひろさんから紹介がある通りハッテン場での体験記は多く書き記していましたね。

コロナの影響から転勤先ではハッテン場に行けていませんが都内近郊にいた頃と変わらない頻度でHはしています。

もちろん昨日も今日も(笑)

ただ昨日はかなりの失敗…アプリでは同年代だったはずが会えば50代後半…いや60代なのか…
そしてとにかく痛い…痛くて痛くてどうしようにもない…皮膚が薄いところを強烈な勢いで吸ったり噛んだりするので内出血したり…キスもとにかく痛い。下唇が腫れ上がりヒリヒリするほど強烈に吸われ、タラコ唇のようになってしまいました。

最近の中では1,2位を争うほどの最低なHでしたね。
アプリで会った弊害の大きさを感じました。

一方、今日会った人はアプリの画像通りで年齢詐称もなくオレが大好きなキレイな細身の人だったのですがHには及ばす…でも長時間一緒に歩き3軒も居酒屋をハシゴし楽しかったですね。今後も続きそうな関係となりそうです。

8月は転勤し仕事や生活に大きな変化があり特に仕事面ではキツイのですが…Hやお誘いだけは転勤先でも変わらず安心しています(笑)
パスワード