<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
GOGO
投稿内容
毎日、相談室には、たくさんの書き込みの足跡が残されているわけですが、心に残った珠玉の書き込みもあると思います。励まされた書き込み、元気をもらった書き込みを、みんなで共有していきましょう。

俺からは「相談室チャットルーム」の1871番、青年イカニモさんが、現役大学ラグビー部所属のイサム君に送ったメッセージがジーンときたので、のせてみます。
○がついているのは、「本気で恋をしたことのない自分」や「柔道ラグビー部」スレでのイサム君の書き込みのようです。

⚪それとも、いろんなタイプの人が集まる所がいいんでしょうか?……そうだ、自分で決めなきゃ!
⚪いい人に出会いたくて、勇気を出して上野まで行ったけど、初めてのトライは、残念な結果となりました。
⚪2丁目にも行ったことがなかったので、いい出会いがあれば行けるかも…。いろいろ期待しちゃいます。
⚪連携プレーとかが、見事に決まった時の快感❗チームが一丸になる瞬間は、鳥肌がたちます。あと、ひとつは、ノーサイドの精神。勝っても負けても、ゲームが終わったら、お互いの健闘を素直に讃え合える。僕は、いいゲームが出来たら、充実感で泣いてしまいます。

大学生でも、イサム君ほど、柔らかいハートと、ピュアな感性を持っている奴は、なかなかいないから、俺は、こうした良い面を最大限に伸ばしてやりたいと思って、付き合ってきました。
パスワード