ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
マサキ
投稿内容
おはようございます。イカニモさん、GOGO さんにイサム君の文章が、引用されて、まるでプチ展覧会のようです。特にイカニモさんへのメッセージは、イサム君の想いが切ないほど愛があふれて止まらない感じ。僕が、最初イサム君の文章を読んで、魅了されてしまったことを思い出しました。何事も、まじめに向き合ってる感じ。その前に、現役ラグビー部員で、五郎丸さんに近い体格に興味がわいたのですが。それから、僕の追っかけは、始まりました。恋のベクトルがイカニモさんへと次第に向いていても、なんか、関わっていたかったのです。兄貴としか思えないって、はっきり言われても、あきらめがつかなかった。僕のイサム君へのメッセージも、なんかキツイものに変わったり、読み返して今さら反省してしまっています。イサム君、今は、僕は、イサムのしあわせだけを望んでいるよ。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他