<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マサト
投稿内容
何が正解?
先ほど遠距離の年下彼氏が、電話で(遠距離になってから毎日電話してる)台風だとなんか心がザワザワするから飲みに行くって言って飲みに行った。お持ち帰り、帰られ無しだよって言ったけど、遠距離でなかなか会えないからSEXしたいんだろうな、ザワザワってそういうことかなって思って、今日はもう電話しないから楽しんで来てってLINEした。そしたら自分がザワザワして心が張り裂けそう。浮気しないでってすがるのと、浮気は遊びと割り切るのとどっちが正解。許すとその程度の関係って思うか、縛るとうざいって思うか分かんなくなった。皆さんはどう思う。
パスワード