<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
医療脱毛

大袈裟じゃなく人生かわりました。
生活面でもセックスでも

当然セックスしないとケツ毛あるかなんかわからないんで、リアルな感想だと思います。

ケツ毛あったほうがいいは超少数だと思いました。自分はマッチョなので毛がないほうがいいと言われるのも多いです。
ケツ毛なくなってベロベロなめてくれる人多くなりました。毛あったときはそんなことされなかったんで。

タイプの人がチン毛とか脇毛ないと萎える人は一定数いると思いますけど、ケツ毛なくて萎える人は一人もいませんでした。
パスワード