<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ジュニア)
投稿内容
イサムさん

僕の趣味は、筋トレ、鉄道、料理作り、商店街を散策すること。そんなとこです。
本はフィクションはあまり読まないですね。
最近よんだ本は、柴田哲孝の「下山事件最後の証言」・李英和の「北朝鮮秘密集会の夜」ですね。
ポジションはどMです。青年イカニモさんと付き合ってからそうなりました。
「メンタル面が少し弱いようだから、今度会った時に気合いを入れてあげましょうか?」と聞かれたので「はい」と答えたものの不安になって相談室に書いたら、体育会系で気合いを入れるとか、可愛がるといったらビンタだよ、と冷やかされました。
で気合いを入れられた時は、「ちょっとでも身動きしたら承知しないからな!」
と言われて、目の高さ、顎を引け、手の指の位置まで細かく指示されて気合いを入れられた時は本当に感じてしまいました。
「男なら腹に力を入れてどっしり構えていろ」
というような説教されながら、イカニモ兄さんは自分のポケットに手を入れてしごいていました。シコシコする速度は次第に早くなっていく。
直立不動で勃起しながら聞いていましたが、
僕の身体を抱き抱え「いいか、わかったか?あーっ、あーっ」と言って果てて行き、薄手の夏用のチノパンにも精液がじんわりと……。
青年イカニモさんからなら、また気合いを入れられたいしSMもされてみたいです。
イサムさんが青年イカニモさんと同じでポジションがどSと聞いたのでイサムさんとやりとりする時も、ちょっと興奮してしまいます。
パスワード