<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
去年の話ですが今年の夏ほど暑くはなかったような気がしますがそれでも8月で気温も30度前後あったと思います。その人は見た感じ普通の20代後半~30代前半でジ―パンにTシャツで店に入って来ました。ロッカーが隣で丁度俺もロッカーにいてその人が来た瞬間ネコのションベンのような臭いがしました。見ると汗だくでした。その脱いだTシャツをハンガーに掛けてました。まさかそれを着て帰るのか?(帰るまでは見てませんが...)夏は普通に着替えのTシャツを2枚ぐらい鞄に入れてたりしないんでしょうか?店で汗だくでプレイするのは我慢出来るけど普段は近寄りたくありません。俺は電車も40分ぐらい乗って帰るので電車に乗る前にボディーシートとかで拭いてます。そこまで気にしなくても良いと思いますがせめて汗で濡れたTシャツは臭いがするので着替えぐらい持って出掛けて欲しい。Tシャツ2~3枚洗濯するのは変わらないと思うので
パスワード