<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
よっぽど好きなのかな?その人のこと。でなかったら、もう忘れますモンね。忘れられないほど付き合いたいなら、こちらからは何も言えません。付き合うことに同意を求められているようにしか見えないから、答えに困ってしまうんです。病気のことに無頓着な人であれば、なおさら嫌になるのが当たり前だと思うんですが。コロナもあるし、これから先は手段を選らぶ必要があるし相手の人も、そうやって生でやらせる人を探してやってる可能性は十分あり得ます。生で挿入される時に抵抗しなかったら、脈ありと思われても仕方ないと思います。最悪の事態を考えてやってれば、生でやって平気なはずがありません。それさえわからないなら、どうぞ生でやっててくださいとしか言えませんが、あとで手遅れだと気付いた時に、誰も味方についてくれる人はいなくなると思います。彼しか付き合う人がいないっていうのを前提に彼と付き合って欲しいと願うばかりです。
パスワード