<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ひろし
投稿内容
「柔道、ラグビー部」スレのマサキさんの書き込み、エロくていい書き込みだと思ったので引用しました。

16: マサキ R1QqZjUp
おはようございます。9連休の始まりです。今日は、マッサージの予約を入れていて、ちょっと楽しみです。ビデオに出て来るエッチな展開はありませんが、先生が俺好みのナイスガイで、とてもテクニシャンなわけです。そういえば、現役でラグビーやっていた頃は、専属のトレーナーさんが、練習後にマッサージを
してくれてました。二人いる若いほうが、チンコを良く触っておもしろいがっていたのを思い出します。ある時、その人と、風呂場で二人きりになって、ごく当たり前のように、マッサージを始めて、僕も気持ち良かったので、触らしていたら、
チンチンまでマッサージして来て、たまっていたので、すぐに発射しそうになり、ついに彼の顔にぶっぱなしてしまいました。それから三度ほど、性処理的なことをお願いしましたね。
また、おもいだしたら、書かせていただきます。
2020/8/8 07:29:33
パスワード