<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
病気に無関心な相手に生を求められて大丈夫でしょうか?と問われて
貴方は何と言って欲しいのかな?
他人の承認が欲しい位だから「大丈夫だよ」って言って欲しいのではないですか?
自分の心は既に決まって居るのに
他人に1押しして欲しいのでしょ?

凄く相手に未練が有るように感じるのですが

冷たいようだけど
他人の貴方に言える言葉は
勝手にすれば、そのくらい他人に聞く迄も無く自分で決めれば、と言うのが本音

もし貴方が私の大切な友人ならば迷わず止めなさいと言います。

私は完全なセーフセックスなので貴方の立場だったら
涎が出るようなマラの持ち主で見た目タイプで、どんなに性格が温厚だろうが病気に無関心で洗う前のケツの穴に入れた指の臭いを嗅いだり舐めるような不潔な人はその場で断り今後一切会うことは無いです。
パスワード