<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
何を基準に彼と付き合うことになったかです。タイプで判断ですか?性格で判断ですか?性格が温厚な彼でも非協力的ですね。タチをやってますが、めったに挿入することはないです。コロナもあるし、ナマ挿入は濃厚接触もいいところ。むしろ犯罪に近い行為だと思います。何かあった時に泣き寝入りするのは自分なので、行為をしたことすら人から非難されますよ。このご時世、ナマ挿入は考えたくもないぐらいです。個人的意見になりますが、彼との付き合いを考え直したほうが無難だと思いますが。ムリですか?
パスワード