<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
夏のロン毛
投稿内容
夏にロン毛って暑いでしょ?
せめて耳回りをツーブロックにして、涼しさと爽やかさを出したら、違うよ。
ロン毛は、髪が多く見えて、重たく感じるので、カラーを入れて軽く見せるように配慮しています。
また、ロン毛は毛根に与える影響が大きいので、朝夕のブラッシングは、必ずやりましょう。
束感を出したホス系のロン毛は、かなりシャギとレイヤーを入れてるから、かなり軽め。

あとは、美容師と相談。

根本的に、その人に髪型が合うか、合わないかは、頭の形と髪の量・髪の質による。

美容師泣かせが、デコボコ頭や後頭部ペッタンこ。髪が少ないやら、髪がすきすぎで短髪はムリとかね。
パスワード