<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
坊っちゃんさん。おもしろい設問ありがと。
【回答】
2
【質問】
実体験からです。急にムラムラしたらどうする?例えば、買い物中、レジ待ちをしている時、あなたのすぐ前にタイプの男性がいます。目の前すぐにタイプの男性がパッと現れたり、股間のモッコリを見てしまい、「やべ、勃ちそう」とか、なった時、どうしますか?

1 とりあえず、タイプの男性を頭に入れて帰り、その勢いでズリネタにして寝る。
2 流し目を使って、誘ってみる。
3 家に着いても思い出せないので、そのまま放置。
4 恋人だったことに気が付き、声をかける。
5 よく見たら、話しが長くなるご近所さんだったので、気がつかれないうちにさっさと帰る。
6 貸したカネ、返さない男だったので詰め寄ってひとこともの申す。
7 買い物の途中だけど、我慢できないのでトイレで射精して、とりあえずスッキリさせる。
8 その他。
パスワード