<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
やっぱり互いの信頼関係だと思います。一度?が付くと、ずっと続いて、ご破算になってしまいます。相方に対する、妬み、嫉みは、愚痴となり、誹謗中傷と拡大してしまって、怨に変化します。相方に対する思いやりと簡単に言っても、お互いに、そう言っている間は仲違い、行き違いになり、「あの野郎、あん畜生め」と憎しみに変わってしまいます。ゲイカップルで、仲良しのアツアツ同棲生活を送っている姿を時々見かけますけどね。
パスワード