<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
その人は、あなたのタイプに價する男性ですか?5番以内に入らず、さらに生射精を強制する人はとは、断絶するようにしています。20年以上前の話しで恐縮ですが、同じように温厚でバイトにまで雇ってもらったイケメンの独身兄貴でしたが、家が近かったということもあり生射精がエスカレート。ピシャッとシャットアウト、ブロックしました。おとなしくしてりゃ、生射精するだけしやがるので、あっさり捨てました。雇ってもらったことには感謝してます。ろくなバイトじゃなかったな。
パスワード