<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
熟年に成った今も時々エロな夢を見ます。
特に今はコロナ自粛でリアルな発展が出来なく、時々見るエロな夢だけが楽しみと言う
実に寂しい現実です。

夢は行った事の無い架空の発展サウナや遣り部屋だったりします。
いざ発展しようと思うとオイルやゴムを忘れて持って無かったり、中々セックス迄到らない夢が多いです。

目覚めてから夢なんだから生で遣れば良かったじゃんか?と自分に呟くのですが夢の中では現実と思っているのです。
若い頃に散々生交尾の経験は有るのにゲイセックスの後半から今は完全セーフに成ったので夢でも1歩踏み込めないのです。

究極のエロ夢は
私の人生でたった1度で最初で最後の夢精です。
陰毛もチョロチョロ、朝勃起し始めた頃、オナニーさえ知らない小学6年も終わりの頃でした。

まだ女の子にも、まして男の子に性的興味など全く無く男も女も遊び仲間位の感覚でした。

夏に成ると授業でもプールの時間が有り、夏休み中は友人と毎日プールへ通いました。
当時、私の田舎の小学校ではプールの脱衣所が男女別には成ってましたけど、簡単なトタン張りのバラック作りで申し訳程度のトタン板の衝立が迷路のように仕切られドアも無いので角度によっては同級生の裸は丸見えでした。

遥か数十年も昔の夢なのにとても衝撃的で初めて夢精した夢だからか?未だに鮮明に覚えて居ます。

それは真夏の脱衣所の夢でした。
真っ黒に日焼けした男子同級生の浅黒いお尻でした。
その子に特別な感情は無く、何時も遊ぶ仲間の一人に過ぎませんでした。
何故なのか女子の夢では無く同級生の男の子の浅黒いお尻が夢に出てきた瞬間に射精してしまったのです。
とてもエロティクに感じた記憶が有ります。

中学に成り風が吹いても勃起して、その内、何人もの友人から順番に回し読みされ所々カピカピに精液で張り付いた女の裸グラビアをおかずにオナニーも覚え男の子と相互オナニーからどんどん発展して誘われるままにゲイセックス迄するように成るとオナニーを我慢する事は出来ず毎日射精してました。
その性なのか?
その後何度も夢精する事を願いましたけど2度と夢精する事は出来ませんでした。

射精の快感では1に夢精2にトコロテン3がオナニーかと思ってます。

今夜はバッチリ弾けて交尾迄出来るセックスの夢を見られるように願い寝る事にします。
皆さんも良いエロ夢を見て下さいね。
パスワード