<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
370各駅停車さん。おはようございます。わりとスリムなほうで、体つきをよく見せようと、力んでいる人は、多いですね。それ似合わねぇよ。と言いたくなります。笑。デブの人は、てっきりデブ同士求めるモンだと思ってました。笑。私の印象では、デブの人は、人使いが荒いという印象があるので、デブ専のお店には行きません。私よりうまい断りかたをした人がいましたので、ご紹介しておきます。「あなたのこと、タイプではないんですよ。良い男性を見付けてください。どこかで会ったら話しぐらいは聞きますよ」という断りかたと「ぼくのことタイプですか?最悪です。チンポが勃起しません。気持ちが悪くなりました」というキツ目の断りかたでした。ケースバイケースの断りかたがベストでしょうね。各駅停車さん。きょうもいちにちよろしくお願いします。楽しい水曜日をお過ごしください。
パスワード