<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
各駅停車さん。こんばんは。出会いで苦労されているようですね。そんなに細×細の組み合わせって、できにくいんですね。私は、細の既婚者さんとのお付き合いもありましたよ。既婚者さんに彼氏はいませんでしたが、奥様とお子様もいたので、かなり気を遣いました。私自身、中肉ですが、細からも結構声をかけてもらいました。似た者同士って、別れるようにできているんでしょうか。各駅停車さんは環境が変わり、今まさに激動の最中だとお察しします。私も環境が変わってからは、アプリやテレホンダイヤルを使ってました。個人情報流出の件で各駅停車さんも、嫌な思いをされたことをどこかで見かけましたが、ハッテン場のない地方では相手を見付けるのは容易ではないと思います。私の場合は彼氏ができたあとでハッテン場変ができたのを知ったほどです。アプリではなかったですが、スリムな独身公務員との出会いがありました。彼氏がいるのを前提に付き合って欲しいと言われ、散々悩みました。相手の彼氏の話しを聞くと、相手はバイセクの彼氏に対しての嫉妬心が強かったようです。スリムな相手は、男性にしか興味がなく、それを卑屈に考えていました。そんな時、彼氏のチンポに口紅がついていたことで大喧嘩。そんな時にたまたま私が通りすがったというわけです。私はつい、「女子とも付き合う男を選ぶからだ」。と相手に言ってしまいました。当然相手は怒って別れてしまいましたが、困っているのは彼氏のほう。女とセックスしただけで恨まれたら、何をされるかわからない、恐怖だと怯えていました。相手の彼氏もスリムなので細×細のカップルですが、修羅場はひどくなる一方でしたよ。私もデブというよりはポッチャリぐらいの男性にモテまくりますが、相手と同様、既婚者さんの男性と奥様の間に入っていけない性格です。せっかく、友達ができたと思ったのに、余計なことを言わなきゃ良かったと反省しましたね。毎日、コロナ対策と熱中症対策に追われています。きょうもいちにち終わりました。あしたもよろしくお願いします。
パスワード