<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
366各駅停車さん。こんにちは。世の中、自分と似た人が3人ぐらいいると言われています。私の似た人は、エッチの仕方だけではなく、考えかたや性格まで似ていたということです。それもそのはず。歳がわりと近いか同年代なんです。そんな相手には必ずと言っていいほど彼氏がいて、同じようなことで悩んでいたりします。つかの間のお付き合いでしたが、悩みを解決させて、いざさらば、という時は、お幸せにと言いながら、家で思いっきり泣いた記憶があります。この時間からも、よろしくお願いします。素敵な火曜日をお過ごしください。
パスワード