<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マサキ
投稿内容
自分も、高校大学と、ラグビーをやっていました。高校の夏合宿中に、ふざけて浴室にいた10人くらいで、オナニーを見せあいしたのも、今は、楽しい思い出です。大学で寮生活している部員の中には、相互オナニーまでの関係をかくさないで話すやつもいましたよ。自分は、中学生の頃から、ラガーマンに興味があって入部したのですが、あまり、美味しい思い出はなかったです。毎日きつい練習に疲れて、どんなにタイプの横に寝ても、睡魔のほうが勝ってばかりでした。
パスワード