<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そう。自分本位のカミングアウトって迷惑がられます。でも「雰囲気や所作」で見破られることもあるので、その時は、ただただ黙ってしまいます。知り合いで自分の部屋にゲイビデオとか置いてあるので、家族には、気が付かれていないのかもしれません。でも彼が結婚してから一年以上一度も奥様とセックスしていないので、セックスレスを不服として、奥様は実家に帰ってしまいましたけどね。奥様ご本人と奥様のご家族から訴えられていることを打ち明けてくれました。知り合いも自分がゲイだとカミングアウトしていないとの事ですが、浅はかな考えとしたくないセックスをしなかった代償が一千万円の慰謝料と知り合いが住んでいる一戸建ての住宅と土地の明け渡し請求でした。こんな話しを聞いてしまうと悲しくなります。
パスワード