<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
「中学」「高校」までずっと「あんたホモでしょ」と言われ続けました。中学では女子に真っ先に言われ、高校では野球部の連中に「休み時間、別の教室の者同士が男同士で密会」とか「どういう関係よ」などと言われていました。後輩がいじめに会って、後輩の話しを聞いていただけなんですけどね。同性愛を公表しなくともバレていますって。知り合いで両親にバレちゃった人もいるので、カミングアウトの否定はしませんけど、あとさきがどうひっくり返るかわかりませんからね。
パスワード