<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
問い詰められて、答えることは、極稀にあるけど、薄々感づかれていることのほうが多い。見る側も、この人ケがあるんじゃないのかな?もしかして、と思っていると本当に男が好きだったりする。プライベートにしても、よくよく考えた上の発言をしないと、次に会っても知らん顔される。自分が男を好きだと知らせることよりも対応した相手が男が好きなのかを知ることが大切。たとえ親に知らせたとしても、なんでうちの子が?と驚きとショックで顔は真っ青になる。なので特に身近な人には知らせなくても感づいている場合が少なくない。
パスワード