<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
秋風gsJEuRUWさん!

健気ですね!
彼氏を喜ばせてあげたいだなんて。

色々、試行錯誤するのも良いですがあなたのその気持ちさえ失わなければ自ずと彼氏にも伝わり、喜んでくれますよ!

テクニックって自分も最初はフェラとかイヤだったけど場数を踏んでいくと相手の感度が分かってくるんですよ!

感度の個人差はありますが、こうすれば感じるああすれば感じる!この人はこういう事をすると喜ぶってのが気がついたら把握出来てるってのはあります。

彼氏との関係も常にほどよい刺激を互いに共有しつつ、一番喜ぶのは何か?探っていくのも楽しいですよ!

彼しさんが羨ましいです!!!
パスワード