<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レモネード
投稿内容
沖縄の『涙そうそう』。はじめて聞いたときは驚きました。あの切ない歌が頭に流れてハッテンどころじゃないと。

そこでじっくり考えてみたんです。

「そうそう」は沖縄の言葉で「ぽろぽろこぼれ落ちる」という意味だそうです。つまり「涙がぽろぽろこぼれ落ちる」。この涙って目から出るもの。
ん? そういえば尿道口のことを「一つ目」と表現することがあるな。
ということはペニスから体液(精液でも我慢汁でもいいです)がダダ漏れる場所という意味で付けたのでは?
と思い至りました。
パスワード