<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ジュニア)
投稿内容
元Sm4さん

いよいよ呉市勤務ですね。
転勤は制服公務員の宿命とはいえ淋しい気も致します。
青年イカニモさんは他人の批判とか嫌う人なので話題にするのは避けてきましたが昨日、話題に出してみました。
やはり元Sm4さんへの感謝の気持ちは僕と同じでした。
かの地でも充実したゲイライフを送られますように。
本来、チャットルームに書くべき内容ですが、あちらのスレにお見えにならないようなので、こちらに書かせていただきました。
これからも、このスレにエッチ体験、たくさん書いて下さいね。
パスワード