<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
君はおかしくはありませんよ。そのままで大丈夫です。今はまだ本気で好きになった人がいなくて、目先のエロい快感を求めてしまう自分に釈然としない・・・という感じでしょうか。

恋愛感情は人それぞれ、個性がありますから、流れに任せて自然体で良いと思いますよ。ちなみに僕は30代まで、男とつきあった体験はありませんでした。

ハッテン場は、行かない人は全く行かないように、向き不向きがありますから、無理して行く必要は無いと思います。時期が来れば、余計な羞恥心が無くなって自然にドアを開けられるようになれると思います。
あと、自分に合ったハッテン場を選ぶと全く違ってきますよ。イサムさんのちょっと先輩くらいが客層の場所なんかどうですか?研究してみてください。

ネットの出会いも、ハッテン場の出会いも、相手との会話の時間をしっかり取ってみてはどうでしょうか。僕はネットでリアルする人とは、良い感触ならば初回ではエロ無しにします。お互い気があるならば、すぐに二度目の約束に進めます。相手とコミュニケーションを取って、知るほどに愛情が深まるのが、本気で好きになる事だと僕は思います。
パスワード