<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
同居するようになってから、行かなくなったかな?それまでは、男同士の生活の基盤があやふやで、何となくハッテン場に行くことは、あったんですが、毎日が忙しくなれば、ふたり会う時間も、ままならないので、同居を決意しました。同居すれば、したで互いに協力しないと、崩れるので、自分たちの責任で、行動する形ですね。なので、パートナーに対する思いやりを考えるんだったら、先に行動して、相手を楽にすることを考えます。その時点で、ふたりの間でハッテン場の話とか出て来ないですし、今さらハッテン場で何するの?って話ですよ。ハッテン場に行くカップルは、うまく行っていないカップルで、妥協して付き合うと必然的にそうなります。基盤ができると男ふたりでリッチな生活をしたいという欲求も出て来るので、仕事中心の生活に完全に移行します。このへんは、法的根拠で結ばれたカップルの強みですね。男同士の出会いってどこにでも転がっていて、それを信じるか信じないかの違いで人生が大きく変わって来ます。なので希望のない生活は考えられなくなります。
パスワード