<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イサム
投稿内容
この前、24会館上野店まで行って、入れなくて帰って来ました。初めてのハッテンバで、緊張しまくって入口付近で、入って行く人、出て来る人を観察していたのです。そこで、イカにもって感じの50代くらいのおじさんにナンパされてしまいました。けっこう、しつこくて、不快だったので、困ってその場を逃げてしまいました。建物の中にも、いろんな人がいて、困っているのに、強引に誘って来る人もいるんでしょうね。いい人に出会いたくて、勇気を出して上野まで行ったけど、初めてのトライは、残念な結果となりました。
パスワード