<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
理想の人と言えば、考えかたが似ていて、性格もよく、環境にも恵まれて気が合い、意気投合するのが理想のタイプですが、そんな時に限って、最悪に勃起しないことがあります。つまり、よく似て意気投合するタイプだけど、顔、ヘアスタイル、体型といった容姿がタイプじゃないので勃起しません。もちろん、チンポも理想ですが、タイプじゃなかったら勃起しているチンポも、すぐに萎えてしまいます。自分に夢中になってくれてビンビンに勃起してくれている相手を気の毒に思う時さえあります。
パスワード