<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
チンポが大好きって言う人は、ずっとフェラしたり、雑魚寝しているタイプのチンポを握って放さないようです。フェラされている人は、うっとりした声で寝ています。ちょっと困ったのは、射精したあとが散らかっていることです。何本のチンポをフェラして射精させたのか、ゴミ箱が精液を拭き取ったティッシュであふれかえっています。フェラした本人は鼻高々。フェラの達人は、必ずいるものだと確信した次第です。フェラして叱られることもありました。強制射精させたので、怒って帰ったことです。知り合いとはライバル意識でフェラしていますが、ライバルは最強。何本ものチンポをフェラしているので、「やめろ。ちょっと待てよ。イクの早えぇよ」と言われています。フェラも特訓しないと、うまくならないんですね。彼はフェラと射精の達人です。
パスワード