<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
コロナ対策より、性欲を優先させるんですね。やりたいのは、誰でもですけど、考えなしにやるのは、考えものです。できるだけ知らない人とセックスしない。感染がないことを確認した上でセックスする。などの工夫を心がけています。でも、やる人は限られては来るけど、相手がどんな人とセックスしたか、わからないまま、やるのは、あまり気が進みません。感染を防ぐ意識のない人は無視しています。互いに熟睡を約束し、感染意識のない人とのセックスを避けるよう相手に呼び掛けています。
パスワード