<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
また、古い相談を見つけましたね。7年前までは、生前の知り合いが、喉尺が上手だと誉められていました。コツを聞いたら毎日彼氏のをしてたら、うまくなってしまうと話しました。そう言えば、ビール瓶ほどの大きさのチンポを持つ男にフェラ奉仕していたら、どんなチンポも無理なく尺できると言っていたのを覚えています。そんなデカいチンポはめったにないですけど、まれにデッカい建物のトイレとかで見掛けたことはあります。もう10年以上前の話しですが。
パスワード