<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
連休前の水曜日の19時頃に都内飲み系のところへ行ってみた。
感染対策はバッチリと豪語している店。しかし、実際は換気扇を気持ちばかり作動させ、手の消毒と脱衣後すぐシャワーを奨励しているだけで特に対策は感じられなかった。
電子タバココーナーはビニールカーテンで仕切られた1m四方程度の中に3人くらい入って談笑していた。
そのうち常連さんが次から次へ来店しホントに密密密。もちろんマスクなんてしてないし大声で話だすし危険を感じたので帰りました。1時間弱でビール1本だけいただいてチンはいただかず帰ってきましたが、あれではクラスター発生してもおかしくない状態でした。自分もしばらくは不安な生活を強いるのは自業自得と反省。
やはり危険を感じたら帰る決断も重要だと思います。
パスワード