<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タケ
投稿内容
こういうのはゲイ同居者、ご両親、双方の意見を聞かないと公平な判断は難しいだろうな。
自分たちにしたら親がデメリットに思っていることは書かないで、親に対してこれだけやってあげてます、至れり尽くせりですと自分たちの功績を誇張して書く傾向があるわけだし、親が書いたら逆で男たちのためにこれだけやってあげてるんですよ、となる。
ゲイのパートナーと一つ屋根の下で暮らすことはケースバイケースで僅かな文面だけ読んで一概に良いとも良くないとも判断は出来ない。
パスワード