<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
もしかしたらIDが変わってしまったかもしれませんが…

元Sm4です。久しぶりですね。

書き込まなかった間は転勤の準備でバタバタしていましたがHは怠らず続けてましたよ(笑)

千葉県内では初のHだったり、過去にHした人や新規に20代の人とHだったり、昨日もHだったり(笑)

そんな中、今日は引っ越しの準備で疲れた身体をほぐしにマッサージ屋さんに行きました。
(健全店ですよ)

施術してくれたのはこの店では珍しく同年代くらいの男性だったのですが…30分で腰〜脚を中心とした施術をお願いしました。

すると、やたらとケツに施術が集中するのでもしやと思いわざと小声で「アン…」と感じたふりをすると施術士の男性の鼻息が荒くなり…色々なところを施術しつつ触られましたね(笑)
頼んでないのに鼠径部とかすごくいっぱい触られて少しだけ勃起してしまいました。バンザイさせられてオレの汗ばんだシャツの上から腋も触られて普通のマッサージ屋さんでは珍しく腋のツボもマッサージしてくれました。

今日はHしたわけではなかったけど健全なマッサージ屋さんで少しだけ楽しい思い出ができました(笑)
パスワード