<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
けんじ
投稿内容
はじめて投稿します。

彼とは付き合って6年、アナルHをする際にオイルで彼のアナルを慣らしてから自分のにもオイルを塗ってから本番がスタートしますが手に残っているローション(ペペ製)のふき取りにいつも少しながらストレスを感じています。。
拭かなければ常に手のオイルがいろんなところに付かないか気になるし、、
ティッシュだとバラバラになり手に残るし、、
結局タオルを用意してそれでふき取ってますがもっとスマートな方法がないか皆さんの経験に基づく知恵を教えていただけたらと思います。

相談できるゲイ仲間がいないので質問させてもらいました。
パスワード