<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そうですね。827さん。でもルームシェアしているから、いつも一緒にいるとは限らないんですよ。仕事や用事が重なって会わない日もあります。両方の親の面倒も見ないといけないので、二人切りになる時間は限られて来ますよ。やはり相手の親も親に変わりありません。時々、認知症のテストもしますし、運動もさせています。運動せずに部屋で食ちゃ寝、食ちゃ寝してたら、確実に太りますモンね。恐ろしいですよ。あっという間に歳をとるので。彼氏と一緒にいるときは、栄養食を作ったりして、生活のリズムを整えています。今年も、あと残り半分で半分過ぎたら、また、歳をとります。1日1日を大切に過ごしたいですね。
パスワード