<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
知り合いがSNSやラインなどで、「留守にしている」のような書き込みをしていたら、家財道具の一部と現金が盗まれたようです。そこまでして有名になりたいのでしょうか?トラブルとして多いのはDVDなどの貸し借り。あげるつもりで渡さないと返ってこないことが多いです。男同士で、自分の部屋で過ごし、それもって物をがなくなったら「エッ」と思っちゃうでしょうね。飲み系のハッテン場からの帰りでよくあるのは、「電車なくなったから泊めて欲しい」という申し込みです。その相手は、電車で一時間以上かかる実家に住んでいます。始発まで待って電車で帰りたいという気持ちがあるので、ハッテン場の近くに住んでいる人の家に泊めてもらえばなんとかなるだろうという考えです。現在はだいぶ落ち着いているようですが、コロナの問題もあるので、無茶はやめてもらえないか?と知り合いには話しています。自粛の毎日が続いていますが、食料品は週に2日の割合で調達しています。外に出る機会が、ぐっと減った分、ハッテン場がどうなっているのかも、わからない状況ですね。
パスワード