<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
う~ん。目と頭の形。体型だけでの判断になるから、マスクをしていないときよりちょびっと判定が狂うかもね。でもマスクしてても、この男、なんか良さそうと思う男には、自然と目が行く。職場にタイプのうちに入る男がいるんだけど、マスクで見えないのが鼻と口。マスクしていないときより、顔が平べったく見えちゃうこともあるので、顔を見る印象も雑になると言った感じ。制服の似合う男が制服を脱いで、印象が変わるのと逆のようなもので、マスクをしたことで、若干の印象が変わってしまうから。マスクも服と同じように、印象を変えてしまう魔法の道具に似た働きをするんだろうね。
パスワード