<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ミニ)
投稿内容
アマガミ様
8月2日は楽しみです。
でも、せっかく会うのに何もしないなんてあきらめられない。(´;ω;`)
ジュニア兄さんとの約束、この会合に統合されて中止になってしまいそうな気配。なんで?
この日を逃すとジュニア兄さんとは永久に会えなくなりそうな。
ジュニア兄さんトイレに行くとき付いて行ってしっかり大きさや太さをこの目に焼き付けたいと思っとります。
触っちゃおかなー。
当日の朝に立てた抹茶をポットに入れて出前サービスしよかな。
そういうわけでアマガミ様も雨にも負けず新型コロナにも負けず楽しくお過ごし下さいませ。
パスワード