<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
私も見ましたよ、
私は映画もさる事ながら別の意味で凄かったです。

隣り合わせた男性と知り合いにでも成り映画鑑賞の後にエロい関係にでも発展出来るかもと密かに不純な面持ちで心踊らせながら行ったのですが、余りの女性の多さに圧倒されました。
こんな映画を見に来るのだから皆、腐女子なのでしょう?

私は中段の真ん中の席でした。
上映開始前
席が埋まって行く中で左右が男性ならと微かな願いも叶わず前後左右を女性にビッチリ囲まれ見渡す限り女!

女性の話し声がする直ぐに後ろを振り向きキョロキョロと観客の中のわずかな男性を探す事など気恥ずかしくて出来ません。

女に囲まれ何とも言えない妙に落ち着かない緊張をし半ら固まりながら真っ直ぐ前を向き首を左右に動かす事も出来ません。

実に居心地の悪い
私の首は常に前を向き目の動かせる限り一生懸命、周囲を見渡しました。

殆どが女性、その中に性別不明なユニな人、席に座ってから上映が終わる迄ついぞ男性は前方に数人しか見付ける事が出来ませんでした。
上映後に左右後方より僅かな男性を目にする事が出来ました。
年齢はまちまちで青年から中熟年がちらほら、多くの女性の中から男性を見付け出す方が難しい。
平日の午後だと言うのに満席のようでした。

上映が始まると
浣腸や張り型などSMアナルプレー場面が頻繁に続き
館内に響き渡るヨガリ声を出し身悶えグチュグチュと交尾の音迄響かせる過激なアナル交尾シーンも
普段なら興奮しながら見る所なのですが、
前後左右と女性に囲まれ何とも居心地の悪さ
こんな気持ちで映画鑑賞したのは初めてです。

目の前の過激な場面以上に周囲が気になります。
左右を見る事も出来ず真っ直ぐスクリーンを見ているのですが、私の頭の中は画面の中の過激なエロシーンに興奮する処か

今、此処に居る多くの腐女子達や僅かな男達の頭の中は何を感じながら見て居るのか、女は興奮して濡れて居るのか?
男は腐女子に囲まれながらも勃起させて居るのか?と
有らぬ想像ばかりが頭を巡ります。

そうこうして居る内に映画は終わり室内が明るくなると嫌でも女性の姿が目付き気恥ずかしく早々に出口からトイレへ
数人の男性と並びながら連れション、ちょっと落ち着く感じ
トイレからロビーへ出るとグッズやパンフを買い漁る腐女子の群れ、

足早に映画館を後にして厄落としのように発展サウナへ行きました。
やっぱり男と言うかお仲間に囲まれて居ると落ち着きます。

初めて女に囲まれて見る過激なゲイエロ映画、ストーリーに見入るようで有りながら
別の理由で脇目も触れられず最後迄真っ直ぐスクリーンを見ていたのですが、見たような見なかったような感じでした。

改めて落ち着いた所で見てみたいです。
パスワード