<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
観ましたよ!

90分、凄かったね!

前半は、開発される描写が半ば拷問のような感じで非アナル派なのでちょっときつかったけど、後半は一気に「命の尊さ」「再生へ向けての第一歩」の物語として突き進む展開は痛切!

役者も大変だな!っと思った!。


ノンケとして生きてきた人間がゲイになってしまう展開と言ってしまえばそれまでだけど、生気を与え生きてる実感を与えた事で性別を超越して深い絆が生まれると言う展開は深いね!。

付き合っていた彼女より監禁し拷問しながらも、生きてる実感再生する切っ掛けを作った男性のほうが遥かに人間としての器が深いと思ったね!

まあ、境遇が似ていたからと言う理由かもしれないけど絆が深まると言う視点に於いてやはり説得力がありました!
パスワード