<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
代々木のGripsかなぁ。
とにかくガタイいい人が多くて、自分もがんばって筋トレに励んで。
ハッテン場に行くために鍛えていたようなものです。
特に土曜の夜は24時間営業で盛り上がって真夜中にも結構人が来てた。
大部屋奥にあったベンチで寝ながらしごいてると、とんでもない
ガタイのウケが跨ってくれたりして、いい思い出です。
割とノリいい感じだったように思います。
仕事が忙しくなって筋トレ辞めてからは、足が遠のき数年してから
いつの間にか閉店に。まあ、建物も相当古かったし。
あの建物はまだあるんでしょうか?

自分も50近くになり、ハッテン場自体ほとんど行かなくなりましたが、
Gripsのシャワー待ちの列は見てて壮観でしたよ。
パスワード