<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
アプリはスマートフォンが普及してからですね。ハッテン場そのものは、自然発生的な集まりでしたが、ハッテン場に行くことができない人たちが、交流を深めていましたね。ハッテン場派の人がアプリで嫌な思いがあるように、ハッテン場で嫌な思いをした人たちは、ハッテン場に行かなくなってしまいます。ハッテン場は人が集まらないと成り立ちませんので、ハッテン場で、ひとつ嫌なことがあれば、それをきっかけに連鎖的に人が集まらなくなるリスクはあります。
パスワード